2010年11月29日

「今日の気づいたこと、感じたこと」2010年11月28日

marvinmgv / 自分を知りたい人をサポートする 松本 学
安くて美味しいです。これからの季節お世話になります。 (@ スープ房) http://4sq.com/fwG7DV at 11/28 22:19

marvinmgv / 自分を知りたい人をサポートする 松本 学
車庫入れって鏡を見ながら、車の位置を客観的に知る。何か似てますよね。RT @pokotan_s: マービンさんに反応された(笑)ハンドル操作の練習ですwうち立体駐車場でパレットの上に乗っけなきゃいけなくて鉄柱すれすれ難関です at 11/28 20:28

marvinmgv / 自分を知りたい人をサポートする 松本 学
どうもGmailは、Chromeを使ったほうが安定しているし、htmlメールも見れるし、使い勝手が良い。 at 11/28 19:47

marvinmgv / 自分を知りたい人をサポートする 松本 学
それは、上から見て客観的に車庫入れを練習するという意味でしょうか?(笑)RT @pokotan_s: 車庫入れをラジコンで練習ちう at 11/28 12:20

marvinmgv / 自分を知りたい人をサポートする 松本 学
最近、twitterでお気に入り登録されると、自動的にフォローされたり、リストに入れて頂けると教えてくれたり、twitterも進化しているんですね。 at 11/28 12:05

marvinmgv / 自分を知りたい人をサポートする 松本 学
そういうかたもいらっしゃいますね。人それぞれ特性がありますものね。RT @numberhundred: @marvinmgv 聞き上手だけれど話ベタと言う人もいます at 11/28 12:03

marvinmgv / 自分を知りたい人をサポートする 松本 学
はい、聞き上手は、話し上手。RT @numberhundred: 聞き上手に成る事が大切ですね。 QT @marvinmgv:コミュニケーションが出来ないという人、まず聞くところから始めましょう。相手を受け取ってあげることで、相手は安心して心置きなく出してくれるので、そこからコミ at 11/28 08:41

marvinmgv / 自分を知りたい人をサポートする 松本 学
はい、本当にそうですね。RT @shibadc: 傾聴ですね。つい自分のことを話てしまいますね。 QT @marvinmgv:コミュニケーションが出来ないという人、まず聞くところから始めましょう。相手を受け取ってあげることで、相手は安心して心置きなく出してくれるので、そこからコミ at 11/28 08:40

posted by Marvin@自分を知りたい人のサポ−ター at 00:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: