2010年11月28日

「今日の気づいたこと、感じたこと」2010年11月27日

marvinmgv / 自分を知りたい人をサポートする 松本 学
弥生会計の部門って、いったい何のセクションを入れたら良いかと思っていましたが、事業所別にすればいいんですね(^^) at 11/27 20:32

marvinmgv / 自分を知りたい人をサポートする 松本 学
その微笑を見て自分も癒されますね QT @whoois:毎日、誰かの顔に
喜びの微笑みが
浮かぶような善行を
心がけよう。

(by デール・カーネギー)
 at 11/27 12:31

marvinmgv / 自分を知りたい人をサポートする 松本 学
納得! QT @wisdomdesign:「どうなるか?」を考えたって仕方ないのが人生なのだから、「どうするか?」を考えるべきだ at 11/27 12:29

marvinmgv / 自分を知りたい人をサポートする 松本 学
そう思えたら、本当の感謝ですね QT @atsu1633:好きなコトバ:「有り難う」難が有るからありがたい。ピンチはチャンス! at 11/27 12:26

posted by Marvin@自分を知りたい人のサポ−ター at 00:01| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
希望もあるが、神様から学んだ无私な人柄で、神の爱の気質を学んでいる。
Posted by new jordan shoes at 2011年01月12日 17:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: