2010年11月27日

「今日の気づいたこと、感じたこと」2010年11月26日



marvinmgv / 自分を知りたい人をサポートする 松本 学
はいRT @yakumojapan: 聞く事って大事ですね(*^o^*) QT @marvinmgv:コミュニケーションが出来ないという人、まず聞くところから始めましょう。相手を受け取ってあげることで、相手は安心して心置きなく出してくれます。そこからコミュニケーションが始まります at 11/26 13:05

marvinmgv / 自分を知りたい人をサポートする 松本 学
共感いただき感謝です。RT @h_tajitsu: 同感です。 QT @marvinmgv:コミュニケーションが出来ないという人、まず聞くところから始めましょう。相手を受け取ってあげることで、相手は安心して心置きなく出してくれるので、そこからコミュニケーションが始まります。 at 11/26 13:04

marvinmgv / 自分を知りたい人をサポートする 松本 学
はい、過去は変えることが出来ますね QT @wingwaltz:後悔してばかりの過去も、周りが笑顔になれる未来があれば、感謝の過去に変えられる! at 11/26 12:41

marvinmgv / 自分を知りたい人をサポートする 松本 学
なので、自分を卑下してしまうのですね QT @bizcreater:自分がそれほど長所と思っていないことを人に褒めてもらえることがある。自分にとっては当たり前のことでも、人にはすばらしいことに見えるものがある。自分の本当の良さは案外自分では気づきにくいものかもしれない。 at 11/26 12:40

marvinmgv / 自分を知りたい人をサポートする 松本 学
ウンウン!RT @jeana_kikko: 自分の話は聞いてほしいけど人の話は聞けていないですよね RT @marvinmgv: 本当そうですよね。聞いてあげるって魔法なんですよ。RT @shirukiku: @marvinmgv 誰だって言いたい事が言えなくで悩んだりする、 at 11/26 12:22

marvinmgv / 自分を知りたい人をサポートする 松本 学
久しぶりにmixiを開いたら、先日の名古屋セミナーに参加された方からのマイミク申請が。メッセージから軽くなった感じが伺えて、こちらも嬉しくなってしまいます。 at 11/26 12:21

marvinmgv / 自分を知りたい人をサポートする 松本 学
同感!!RT @naked1242: しゃべり上手は聞き上手。 QT @marvinmgv:コミュニケーションが出来ないという人、まず聞くところから始めましょう。相手を受け取ってあげることで、相手は安心して心置きなく出してくれるので、そこからコミュニケーションが始まります。 at 11/26 12:13

marvinmgv / 自分を知りたい人をサポートする 松本 学
謙虚をわすれたとときは、素直になれません。RT @realizewakayama: そーですね、謙虚に RT @marvinmgv: 謙虚になれたとき、すべての人、ものに感謝できますね at 11/26 12:13

marvinmgv / 自分を知りたい人をサポートする 松本 学
本当そうですよね。聞いてあげるって魔法なんですよ。RT @shirukiku: @marvinmgv 誰だって言いたい事が言えなくで悩んだりする、自分だってそうなんだから、聞く事から始めればいいんだ!私だって聞いて欲しいもの(^^)v at 11/26 12:10

marvinmgv / 自分を知りたい人をサポートする 松本 学
うれしいお言葉感謝です。今度ともよろしくお願いいたします。RT @kockyjp: @funyarape この人、なかなかによさ気なことを呟いてます。ROMってみては? @marvinmgv at 11/26 12:09

posted by Marvin@自分を知りたい人のサポ−ター at 00:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: